ご注文に関する FAQ
Q. 注文完了メールが届きません。
A. 携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信しない機能があります。
その機能が有効な場合、注文完了メールや弊社からの確認メールがお届けできませんので受信許可ドメインに「@nakagawa298.jp」と「@gmail.com」を追加してください。
docomo、Au、Soft Bankのドメイン指定受信設定の設定方法
Q. 指定した曜日、時間なのにまだ届きません。
A. ヤマト運輸の追跡システムをご確認ください。
Q. 注文内容の変更はできますか?
A. はい。
メールまたは電話にて対応しております。info@nakagawa298.jpまたは0465-22-2040にお問い合わせください。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A. はい。
メールまたは電話にて対応しております。info@nakagawa298.jpまたは0465-22-2040にお問い合わせください。
Q. 送り先のメールアドレスや電話番号がわかりません。
A. サイトのシステム上の項目の為、ご記入をお願いしておりますが、分からない場合はご自身のメールアドレスやお電話番号をご記入ください。
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. クレジットカード、銀行振り込み、代金引換がございます。お振込みの場合は振り込み手数料負担でお願いしております。代金引換はクロネコヤマトへの手数料が掛かります。
Q. クレジットカードは何が使えますか?
A. はい。
下記のカードがご使用できます。
・VISA CARD
・Master card
・AMERICAN EXPRESS
・JCB
・Dinars Club
・DISCOVER
Q. 銀行振り込みにしたいのですが振込先を教えてください。
A. お振込み先
さがみ信用金庫 緑町支店 普通0833622 (有)T.N.K 代表取締役 中川光太郎
ユ)ティー エヌ ケー ダイヒョウトリシマリヤク ナカガワコウタロウ
手数料のご負担をお願いいたします。
Q. カード決済が出来ません。
A. 下記のサイトをご参考にしてください。
クレジットカード決算ができない!考えられる理由と対処方まとめ
Q. 銀行振り込み決済をしばらく忘れていました。どうすればいいですか?
A. 購入から1ヶ月経ちますと自動キャンセルとさせていただいております。再度、ご注文してください。
商品に関するFAQ
Q. 和牛と交雑牛とありますが何が違うのですか?
A. 和牛とは和牛の雄と和牛の雌との間に生まれます。交雑牛とは和牛の雄とホルスタインの雌との間に生まれます。
特徴は
○和牛の方が肉の旨味が強い
○交雑牛の方が大きく病気に強い
○和牛の値段が交雑牛より高い
一番多く質問される事項です。
いつも説明する際には 「ビール」と「発砲酒」のような違いとお伝えしております。
Q. 商品が届くまでなぜこんなに時間が掛かるのですか?
A. 相州牛の生産者は「長崎牧場」という一軒の農家で大切に育てられています。その中でも相州和牛は月に2頭しか出荷されません。2週間の間隔で入荷する為、同じ商品を購入されるお客様が集中しますと次の入荷まで待ち状態になりますので出荷が遅くなってしまいます。
早めに届けて欲しいなどのご要望はメールや電話にて対応いたしますのでご連絡ください。
info@nakagawa298.jpまたは0465-22-2040
Q.真空パックにされて届いたのですが変色しています。食べられますか?
A. はい。
お客様へ鮮度の良い状態でお届けする為、冷凍真空しております。牛肉は空気に触れると赤く発色します。真空パックにすると空気がなくなる為、元の色に戻ろうと黒く変色する場合がございますが決して劣化によるものではございませんのでご安心してお召し上がりください。
尚、解凍する際は袋に切れ目を入れ、空気を入れてから冷蔵庫で解凍してください。
Q. 沢山の種類があってどれにしていいか分かりません。
A. メールや電話にて対応させていただいております。お気軽にどうぞ!info@nakagawa298.jpまたは0465-22-2040
Q. 一度に沢山の注文をしたいのですが
A. 相州和牛は希少な牛肉です。数に限りがございますので一度お電話にてご相談させてください。
Q. 注文した際、どの様な形で送られて来ますか?
A. 折り箱に入れ、包装しております。参考ページはこちらです。
Q. 一度に複数注文したのですがどの様に送られて来ますか?
A. 基本は個別包装になりますが、ご自宅用などまとめて包装をご希望の方は備考欄にご記入ください。
Q. 手持ちでお渡しするまでの保存方法を教えてください。
A. 受け取られたまま冷凍庫に入れて頂き、持ち出す際に外側の袋から出していただくと水濡れや汚れの防止となります。
Q. 袋希望で注文した際、リーフレットが2部入っていました。
A. ご注文されたお客様にも内容を知っていただく為に入れてあります。どうぞご覧頂き、相州和牛や当店の魅力をもっと知っていただければと思います。